FC2ブログ









ガナートニアの司法官

Joshua_LineRock.jpg

 今月から、支店のトップバナーを新キャラのジョシュア・ラインロックが務めてます。
 シンディを妻に持ち、ケイティとミスティを娘に持つ、ガナートニア(魔界)の司法官です。
 アリオス同様、本来ならばメインキャラであるのに、私の活動がメイドカフェ方面で活発なために登場がいままで遅れておりました。
 デザイン化されたキャラの中では、数少ない文官というのも特徴でしょうか。
 
 彼は日頃ガナートニアと言う世界において、司法を務めています。
 裁判官と検察官をミックスしたような職務です。
 今回は全体の描写となっているのでわかりませんが、中立を占めすシンボルマークのアクセサリを身に付けています。
 また、小型の片眼鏡も特徴のひとつです。

 世の中色々なイケメン像がある中、ジョシュアには私のイケメン感をかなり反映させています。
 片眼鏡や角、綺麗な髪、クールで古風な性格と、私の美的感覚をすべて揃えてみました。
 昭和のジャンプ世代の私にとって、長髪美形キャラは1人は必須かなあと。
 
 もっともこのイメージが具現化したのも、イラストを制作してくださった蜜mamu*。(みつまむ)さんの御助力があってこそ。
 本当に素敵な作品を描いて頂き、ありがとうございました。

*ジョシュアについては、今週中にもう一度お話しできる機会があると思います。


【蜜mamu*。様のサイト】
 kukka*。


スポンサーサイト



[ 2018/04/02 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1525-aa8b0234