FC2ブログ










ぽちゃえりなさいませ

2018092901.jpg

 ファンのメイドさんがメイドを引退される(ご本人は出荷と称していました)という話を聞き、シャングリラさんへ行ってきました。
 ぽっちゃり系、いわゆるマシュマロ系メイドさんが沢山おられるメイドカフェで、その方をはじめ体重が3ケタというメイドさんも珍しくないお店です。
 全体的に明るく楽しい雰囲気なので、女性のお客さんもとても多いお店で、私はメイドさんと料理目当てに何度か行ってます。

 残念ながらお目当てのメイドさんはシフトに入っていませんでしたが、新人さんのメイドさんと歓談してました。
 このお店の面白い所は、「シェアできる食べ物はメイドさんと食べてもよい」というルール。
 ピザはカットして提供されるので、朝食や昼食をまだ食べられていないメイドさんにピザを分けてあげたところ、それはもう美味しそうに召し上がられていたので、思わず全部上げようかと思ってしまいました。

 なるほど、マシュマロ系女子が美味しそうに食べる姿というのは、それだけで癒しなのかもしれません。

 ちなみにここのピザは注文を受けてから専門の窯で焼かれる(ぽっちゃりメイドのお店なので、食事にはこだわりがあるそうです)為、下手なファミレスなんかよりよっぽど美味しいです。

 チーズがとろけ過ぎて箸で食べないといけないほど。

スポンサーサイト
[ 2018/09/29 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1700-d8e78443