FC2ブログ










悪魔娘の体育の秋

 久しぶりに、ケイティ・ラインロックのイメージイラストを制作していただきました。

20181130_katy_uniforms_s.jpg

 この娘が前回リアル等身で登場したのは、5年くらい前でしょうか?

 毎回自分設置したブーブークッションを踏んだり、道路に落書きして叱られたり、
「うろたえるな小娘ども!」
 で吹き飛ばされていたりと、散々な目に遭っていました。

 そもそもこの娘は、
「うちの娘でおっぱいの大きなキャラはみんな30代オーバーなので、若いおっぱいキャラを登場させよう!」
 という流れて登場したのに、その10歳児にしてナイスなボディを生かせないのはちょっとかわいそうだなあと。

 そこで小学生らしい、等身大バージョンのイラストが誕生することと相成りました。

 今回の作品は、真咲一砂さんに制作していただきました。

 年齢制限の必要なイラストではありませんが、おっぱいの大きな体操服の小学生が苦手な方もいらっしゃるでしょうから、閲覧に問題ない方のみ続きを押してご覧ください。
(なんで10歳児でスタイルが良いのかという理由は、過去に色々語っているので割愛します)

ブラウザーやアクセス手段によっては、最初から続きが出ている可能性があります。





褐色双子悪魔 ケイティ・ラインロック/体操服バージョン
ケイティ・ラインロック 体操服バージョン


 こちらが、真咲一砂さんに制作していただいた体操服姿のケイティです。
 現在ではブルマが廃止されているというので、ハーフパンツにしています。
 真咲さんは、とても可愛くセクシーに描いてくださいました。
 ありがとうございました。

 それにしても。
 魔族の成長速度は10歳位まで人間の倍なだけあって、この体操服も相当キツキツですね。
 小学校の机とか、彼女には小さすぎないのでしょうか?

 体操服を買い替えるペースが人間の倍なので、パパママも出費がさぞ厳しい事でしょう。

スポンサーサイト
[ 2018/11/30 09:00 ] 看板娘資料 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1737-942fe54f