FC2ブログ










C95新刊 開発話 Part.1 テーマはリフレ

 コミケの新刊に関する話をこまごまと。
 
 まず最初に、新刊のタイトルは「めどい通信」となりました。
 今回は響きの良いフレーズを選んだだけで、特に細かい事は考えていません。

2018120702.jpg
初代メイド長 大山菖蒲(左)

 うちには「めどー」って挨拶する娘がかつて存在していたので、それだけの話です。
 右の女の子は菖蒲の妹、大山美紗。
 この娘はデザインがリニューアルされ、現在でも在籍していますね。
(ちょっとせくすぃーな画像なので、クリックするときはご注意を)

2018120701.jpg

 今回のテーマのひとつはメイドリフレ。

 リフレというのはいわゆる頭の先からつま先までほぐすケアを行うサービスです。
 PCを利用する人には非常に重宝するサービスなのに、「風俗だ!」とか「ぼったくりだ!」とか、割と案違いされているジャンルでして、それなら日ごろお世話になっているリフレ業界の魅力を少しでも伝えられたらなというのが、今回特集に選んだ理由です。
 QRコードも付けておりますので、実際にお店へ行くのに便利だと思います。 
(本書では、閉店したお店以外のデータにデフォルトでQRコードが付属しています)

 また、3ページ分(店舗は2軒)のミニ特集として、仙台のメイドカフェを紹介しています。
 秋葉原とはまた違う魅力を持つ2店舗ですので、こちらもお楽しみください。

スポンサーサイト
[ 2018/12/07 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1761-a006e6d2