FC2ブログ










旧正月万歳シリーズ Part.6 Deep Space Waifu: FANTASY

 今週は2月の旧正月セールで購入したゲームを紹介中。
 6本目もちょっと大人のゲームを紹介します。
 読むのに問題ない方だけ、『続きを読む』でお楽しみください。


2019030201.jpg
Deep Space Waifu: FANTASY
(Neko Climax Studios)

 それでは早速丁度良いワーオッ!な脱衣ゲームを紹介しましょう。
 本日は『Deep Space Waifu: FANTASY』です。
『Deep Space Waifu』シリーズは他にも出ていて、ティーンエイジャーが多そうな無印や、ケモノ類の多い『NEKOMIMI』、半蛇や半鳥、オークなどファンタジー世界をテーマにした本作があります。

 元は海外の作品なので、脱衣パッチを付けてしまうと上から下まですっぽんぽんになるので、やってはいけませんよ。

2019030202.jpg

 ゲームを始めるとこんな感じにマップが出てきて、敵(女の子)を倒しながら先へ進んでいきます。
 主人公はクマみたいなキャラで、毎回バイクやらドラゴンやらの乗り物に乗ってます。(当たり判定は思った以上に小さいです)

 1面をクリアするごとに自動的にタイトルに戻ってしまいますが、何しろ超安価ゲームなので多少はドンマイです。

2019030203.jpg

 ゲーム画面はこんな感じ。
 こちらはシューティングで、敵を倒しながら女の子の衣装を攻撃して脱がせていきます。

 難易度は東方で例えると3面くらい。
 難易度設定ができ、コントローラー必須からマウスでも操作できるモードがありますが、観られるCGに変化はありません。

 ・・・・・・この手のゲームで難しいバージョンを遊ぶ人がどれだけいるのだろう?

2019030204.jpg

 序盤のキャラ、エルフのレナ・グリーンリーフちゃんの全体画像がこちら。
 これから全部の洋服を少しずつはがれていくわけですね。

 脱衣系ゲームとしてはかなりの美人ではないでしょうか?
 アヘ顔もしていませんし。

『Deep Space Waifu: FANTASY』 はSteamで定価205円。
 旧正月セールで130円位で購入しました。
スポンサーサイト



[ 2019/03/02 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1845-fa326704