FC2ブログ










鯨偶蹄目のかほり

2019032001.jpg

 愛犬が大きくなりました。

 これ、2月に撮影した画像なんですよ。
 相変わらずお座りを覚えないので撮影するにもひと苦労なのは以前と変わらず。
 サイズというか体型というか、縦に伸びる感じで大きくなってます。
 もう私の腹の上で寝られないので、上半身を腹の上に乗せるか体をくっつけて寝てます。

 成長期で歯が痒いのか、家にあるものを片っ端から齧られております。
 奥にあるぬいぐるみも、もうすでにご臨終となっています。

 うれション(喜びのあまりオシッコを漏らす)は随分減り、私に喜んだ時は真っ先にオシッコを済ませるようになりました。
 しかしコーフンした際の暴れっぷりは歴代の愛犬の中でもトップクラス。
 ミミズ腫れが絶えない日々です。

2019032002.jpg

 犬の嗜好、特に食べ物に関する個性は本当に十犬十色です。
 3代目愛犬はケモノっぽい匂いを嫌いアキレス腱のジャーキーなんかは匂いを嗅いでおしまい、という事が多々ありましたが、この娘は基本何でも食べてくれています。
 
 画像の右がほねっこ、左が牛の蹄(ひづめ)で、どちらも同じ会社が制作しています。
 この蹄は本物の牛の蹄で、匂いを嗅ぐと動物園のキリン舎(牛舎でも可)臭がするもので、何日もガジガジし続け最終的に完食してしまいました。

 あまりにもニッチな需要だったのか、2個入100円で投げ売りされていたのですが。
 これだけ喜んでくれるなら、もうちょっと買っておけば良かったです。  

 あと人の腹の上に乗ってガジガジされると、ヨダレと蹄の臭いが洋服についてエラい事になります。

スポンサーサイト



[ 2019/03/20 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1862-ec8d4d9b