FC2ブログ










「0.5」の余裕をください

 洋服をマネキン買いしました。
 マネキン買いとは、モデルさんやマネキンの着ているものとそっくりそのまま購入する事を言います。
 そうでもしないと、私のファッションモンスターは留まる所を知りませんから。

 ところが、シャツも上着もズボンもバッチリであったのに、なんと靴が入りません。
 靴のサイズはピッタリでも、横幅が狭かったようです。
 それも相当な狭さで、足の裏の半分くらいを入れるのが精いっぱいでした。

 そんなわけでアメ横の靴屋さんへ行ったものの、今度は自分に合うサイズがありません。

 私の靴のサイズは28。

 その靴屋さんで私が買いたい靴のタイプは27.5まで並んでいました。
 そこから上のサイズの靴は、大きなサイズのコーナーにあります。
 ならばと大きなサイズのコーナーへ行くと、そこにあるのは29.0から31.0までのもの。
 
 28.0はどうしたーーーッ!?

 ・・・・・・いけないいけない、黒の核晶を凍らせられた大魔王バーンみたいになってしまいました。

 そんなわけで、今アマゾンで靴探してます。
 この靴屋さん、いつもはちゃんと良いのが見つかるお店なのですけれども、こういう時もあるのですねえ。 

スポンサーサイト



[ 2019/03/17 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1872-32b0c54c