FC2ブログ









大きいなる勘違い

2019041501.jpg

 話は昨日から続いています。

 年齢制限が必要なほどではありませんが、もし18歳未満のお客さんがこのサイトへお越しくださっているのであれば、まず親御さんに閲覧許可をもらってからお読みください。
 そこまでというほどでもないのとは思いますが、念のため。

 それでは本文です。

 東京駅で買い物を終えた後はラジオを買いに秋葉原へ。
 BLAISEさんへ行った後は、前々から気になっていた女子社員酒場へ行ってきました。

 秋葉原駅前にある女子社員酒場は、AVメーカーのSOD(ソフトオンデマンド)が経営する立ち飲み酒場です。
 女子社員さんとお話をしながら立ち飲みができるというお店で、コンカフェではないものの、面白そうなので同人誌などで紹介したいと思い下戸の身で訪問してみました。

 入店時に色々と注意を聞きます。
 店内は撮影禁止とか、女子社員にセクハラ・パワハラは禁止とか。
 そりゃあ女性社員にセクハラは、たとえお客さんであっても良くない事でしょう。
 AVを作る会社の社員さんだからOKなんて、とんでもない話です。

 なんてことを思いながら入店すると、禁煙エリアを担当されている女性社員さんが非常にフレンドリーにお手拭を出してくれました。
 どれくらいフレンドリーかというと、もう私の手をしっかりつかみながらしっかり拭いてくれるレベルです。
 またドリンクを頼むと種類によってフレンドシップなサービスがあるのですが、ソフトドリンクは固い握手とあるのに、なかもう両手をスリスリされました。
 さらにスナックを注文する際にはどさくさに紛れて私の頬やら耳やらを触りまくったり、体の一部を私の狼な部分に当てたりという。
(男性側からのおさわりは厳禁ですが、女性店員側からのおさわりはOKだそうです)

 AV会社の社員さんとはいえ、サービスにしてはスキンシップがハンパないと思っていた矢先。
 女性店員さんとお客さんとの会話で、今まで抱いていた謎が解明されました。

「私おっぱいCカップなんです。だから巨乳モノには呼ばれないんですよ」

 私はここで大きな勘違いをしていた事に気が付きました。

 この女子社員酒場というお店はSODの女子社員が働いているお店ではなく、
『SOD女子社員シリーズという企画物AV作品をイメージしたお店』 
 だったのです。

 働いている女子社員さんは全員プロのAV女優さんで、私の接客を担当してくださった方を家に帰って調べてみたら、マジックミラー号などに出演されている女優さんであることが判明でした。

 なるほど、男性との触れ合いに関する事がプロレベルの理由がわかりました。
 そりゃあ上手なわけですよ。
  
「昨日、撮影で男の人のあそこに風車を挿してきました♪(かなりソフトな表現にしています)」
 なんて話を聞き、興味深いやら自分の股間が痛くなるやらな思いをしたのでした。

 もっともあちらはあちらで、
「AV女優のBARに来ているのによそよそしいお客さんだなー」
 なんて思われているかもしれず、アンジャッシュさんのコントのように双方勘違いのままというシチュエーションだったかもしれません。

 世の中いろいろあるものですねえ。

スポンサーサイト



[ 2019/04/15 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1908-fc586402