FC2ブログ









C96新刊 開発話 Part.3 当日について

 金曜日はコミケに関する告知を書くというのが定番なのですが。

 どうしよう。 
 もう伝えるべきことが無い。
 というわけで当日及びその後のお話について。

 毎回売り子さんを読んだりしないので、私一人でやります。
 サマンオサで偽物の王様をやってそうなやつです。

 コミケ会場は暑い上に体力が無いため、当日はとにかく無事にやり過ごすことを最優先で過ごします。
 その為同じメイドカフェ島を軽く散策するか、トイレくらいしか外出しないと思います。 
 何か用事があれば、用事が無くても遊びに来て頂ければいつでも歓迎できるはずです。

 購入した本はお好きなようにお楽しみください。
 可愛いイラストだけを見るのも良し、最初から最後まで全部読まれるのも良し、凶器(?)にするも良し。
 読み終えた後は胸のあたりに忍ばせていれば、カイザーフェニックスくらいなら反射できると思います。

 それから今回は同人誌ショップでの委託が予定されています。
 予定というかすでに見本誌を送り委託OKとなり、納品を済ませて新刊があちらに届いており、あとは発売日まで待っている状態です。
 コミケ暑いよー、という方はCOMIC ZINさんの通販をご利用ください。

 またこれはまだ抽選などが終わってないので確定ではありませんが、秋葉原の同人イベントへの参加を予定しております。
 当選しだい、こちらも追加で報告いたします。
 
 地獄のような国際展示場以外でも手に入る手段がありますよ、という事で。

スポンサーサイト



[ 2019/08/09 09:00 ] オオバン書店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2019-93c42e86