FC2ブログ










タマゴが先かニワトリが先か

 黒酢系統をはじめ、相変わらず世間では健康食品が出回っています。
 
 最近(昔から?)多いのが、
「この人何歳だと思います? なんと○○歳なんですよ!」
 というもの。

 実は50歳なんです。
 実は還暦なんです。

 中には実際の女優さんも出演されており、確かにモデルさんかと思われるほどお若くて、お美しくて。

 ……ん? お美しくて?

 確かに黒酢やらその他に栄養のあるものを飲んだり食べたりしていれば、そりゃあ肌が綺麗になるかもしませんよ。
 でもその肌が『黒酢ナンチャラ』のおかげで保てているかどうかはまた別の話です。

 なぜなら、その商品は発売されて5年も経ってないのです。
「スズキさんはこんなお若い雰囲気なのに、もう還暦なんですよ。」
「カワサキさんは一見40代くらいに見えますが、実はお孫さんがいるのです。」

 なんでバイク関連の名前なんだよ、という話はさておいて。
 還暦の方などは55年、黒酢ナンチャラ無しで綺麗な肌を維持されていたのです。

 もっとぶっちゃけて言うと、
「元から若く見られる美人さんなんだから、黒酢ナンチャラのCMの仕事が来たんでしょ?」
 というツッコミをしたいわけですね。

 女優の○○さんなんて、昔からずっと綺麗で素敵な方なのです。
 黒酢ナンチャラが無い時代から。
 
 そもそもの前提条件がおかしいのです。
 30歳だけど還暦に見える人は、黒酢ナンチャラのCMに選ばれる事が無いのです。
 遺伝や環境で有利に立っている人だけが、黒酢ナンチャラを使っている人に選ばれるのです。

 個人的には、むしろこの女性の環境を参考にした方が良いと思います。
 自宅で収録されているVTRを観る限り、家や家具が豪華であることが多いように思いますので。

「主婦のホンダさんは旦那の稼ぎが良くメイドさんもいるので、毎日ヨガやオシャレの日々。だから還暦なのにこの美肌なんです!」

 という方が説得力がある気が致しますが、はてさて……。
 
スポンサーサイト



[ 2019/10/16 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2021-36367257