FC2ブログ









恥ずかしの地へ

2019092801.jpg

 コミケなどでいつもご近所さんとしてお世話になっているふゅーちゃーさんが1日限定のメイドカフェを運営されると聞き、お邪魔致しました。

2019092802.jpg

 1日限定のカフェと聞くと軽い感じのイメージがありますが、メイドさんはかつて存在した伝説のレストラン『ブロンズパロット』の制服を着られていますし、提供されるハンバーガーは美味しいですし(常設しているメイドカフェのレギュラーメニューにも存在しないくらい)
で、非常に楽しんできました。

 またその後に訪問した女児服カフェのBABYclosetさんへは無事に夏コミの新刊を寄贈でき、新刊寄贈謝罪行脚もそろそろエンディングを迎えそうです。

 ところで、夏コミの新刊では私が公式サイトのセクシーなコスプレ衣装に騙されて普通のカフェへ行った話をしました。
 このお店、実はこのエリアにあったりしたのです。
 お店はとっくの昔に無くなりましたが、かつての店舗跡を撮影しに行き、なんともいえない気分になりました。

 懐かしさと、恥ずかしさを半々にした感覚です。 

スポンサーサイト



[ 2019/09/28 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2077-444a2990