FC2ブログ









レッツ ショータイム!

 昨年に続き、支店では11月にコスプレ企画が実施されました。
 企画と言ってもイラストを展示する位の内容ですけれども、今回も真咲一砂さんに素敵な作品を描いて頂いたのでこちらでも紹介致します。

長谷川菜々美(フェリシアバージョン)
長谷川 菜々美(フェリシアバージョン)

 今回のモデルはうちのベテラン看板娘である長谷川菜々美。
 コスプレの衣装は「ヴァンパイア」に登場するキャットウーマンのフェリシアです。

 フェリシアは1990年代後半のコスプレ業界で主流でした。
 全身肌タイツでファーや耳バンドでガードするという方式は当時としては過激でしたが、現在流行っている過激なコスプレに比べると、特に露出部分もなく可愛い方だったのかもしれません。

 今回の企画でうちの娘にいつか着せたいなあと思っていた夢がようやく叶いました。 

 本作のこだわりは、菜々美の体型。
 かなり運動をするキャラクターなので、真咲さんには太めの太ももはしっかりした硬さを意識して描いていただきました。 

 ケイティやミスティはナイスバディですが、体育会系ではないので太もものお肉は柔らかめになっています。
 当サイトを時間つぶしに利用されている方は、ちょっと検索して見比べてみると良いかもしれませんね。

 ちなみにオリジナルのフェリシアは後の衣装がほぼなくお尻丸出しなので、菜々美も後ろ姿は見せられません。

スポンサーサイト



[ 2019/11/19 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2110-3dfc73d7