FC2ブログ









お城の先輩

 11月25日、同人活動でお世話になっている方が亡くなられました。
 以前、日本のマチュピチュと言われる竹田城を案内してくださった方で、このブログでもその様子をお話致しました方です。

 城に詳しい方で現存天守や新幹線から見える城にまつわる同人誌を多数頒布され、歴史好きの私は大いに参考になるところがありました。
 私が現存12天守を制覇しようと思ったのもこの方の本のおかげでもあり、きっかけにもなりました。
 石垣から建物の作りまで非常に博識で、私とは比較にならないお城の先輩であられました。

 また、コミケでは毎回素敵なお土産を持って、私のスペースに遊びに来てくださいました。
 毎回来ていただいたので次の冬コミ(C97)ではこちらがご挨拶に向かおうと予定していた事もあり、非常に残念です。

 諸行無常とはいえ、あまりにも早いお別れです。
 冬コミはお互い参加する予定でしたし、まだまだ長くお付き合いができると思っていました。

 本当に素晴らしい方が亡くなられ、ただただ悲しいです。

 深く哀悼の意を表します。

スポンサーサイト



[ 2019/11/30 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2129-b9cf0394