FC2ブログ









C97 同人誌紹介 No.7 世界の片隅 ほんの2cm。幸福のイエメン編!!

2020022701x.jpg
世界の片隅 ほんの2cm。幸福のイエメン編!!
(早瀬川商店街)

 冬コミで購入したオススメの同人誌を、少しずつ紹介しております。
 セミファイナルの本日、早瀬川弥生さんの個人誌「世界の片隅 ほんの2cm。幸福のイエメン編!!」を解説。

 作者の早瀬川弥生さんは2008年10月から10ヶ月ほど世界を放浪されておられたそうです。
 本書はその中で2009年5月のイエメン旅行の記録が収録されています。

 まず手に持って驚くのは、74Pというそのボリューム。
 そしてほぼ全編にわたり漫画で構成されており、これがいかに凄い事かが制作側になるとよくわかります。

 出会った人、見た風景、食べた物がしっかり描かれており、読者をイエメン好きにするのには十分な魅力を持つ作品でした。
 今回の冬コミでは色々と良い作品に出会えましたが、特にお勧めしたい作品です。
 イエメンの関係者が公報目的で配ったり、イエメンのガイドブックに収録されても良いくらいだと思いました。

スポンサーサイト



[ 2020/02/27 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2201-d2dd7cdf