FC2ブログ









C97 同人誌紹介 No.8 BAUMA2019へ行ってキマシタワー!

BAUMA2019へ行ってキマシタワー!
BAUMA2019へ行ってキマシタワー!
(ぞうけいメ科)

 冬コミで購入したオススメの同人誌を、少しずつ紹介しております。
 最終回は、光雄工機さんの個人誌「BAUMA2019へ行ってキマシタワー!」です。

 作者には日頃からお世話になっており、ツイッターでやりとりさせてもらっていたり、コミケではよく挨拶に来てくださいます。
 また私が同氏の大ファンで、いつもカッチョイイ建設車両のイラストを楽しませてもらっています。

 冬の新刊はドイツのメッセ・ミュンヘンで開催された建設機械工具見本市イベント「BAUMA2019」のレポート本です。

 かつて少年だった、または少女だった我々の中には一定の割合で建設重機が好きな方がいるわけですが、このイベントはそんな人々が大歓喜するほどの多くの車両が展示されていたようで、私もなんかもう読んでいてワクワクしっぱなしです。
 もちろん見本市なので最新鋭の車両も沢山展示され、スパイダーマンみたいに四方に伸びているタイヤがついた車両とか、運転席のないロボットタイプのダンプとか、見ていて未来を感じます。

 セットについてきたUSBメモリでは大量の写真が収められており、
「この価格でこんなすごい画像を貰っていいのだろうか!?」
 と思ってしまいました。

スポンサーサイト



[ 2020/02/28 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2215-519d2601