FC2ブログ









ムニャムニャ……もう食べられないよう

 昔のアメリカドラマに出てくる食いしん坊キャラの寝言っぽいタイトルですが、実際そうなのです。

 太っている人間が大食いとは限らないのです。
 私のように。

 ある日、ペヤングのGIGAMAXという、簡単に言えばペヤングの焼きそばが4人前分入って1800kcal(成人女性の1日分の接種カロリー)くらいあるやつをもらいました。
 そんなに食べられねえです。
 このサイト始めた頃の私にだって、完食できるかどうかは謎です。
 そこで申し訳ないのですが、他に欠食児童のいる家庭に食べてもらいました。

 ようやく肩の荷ならぬ方の焼きそばが降りた後に、新たにやってきたGIGAMAX。
 賞味期限が間近で安かったそうなのですが、なぜそれを私に!

 悩んだ結果、2セットに分けて食べきる事に。
 半分をフライパンで調理して、二食分として喫食。
 別の日に残りの半分も調理して、二食分で食べました。

 普通のペヤングならまだ汎用性があったのですけれども、ニンニクMAXだから人と会う前には食べられませんし。
 ともかく色々と強敵でした。

 ペヤングをフライパンで作ると麺がもっちりしてさらに美味しくなる、という事実がわかっただけでも儲けものかな?

スポンサーサイト



[ 2021/06/16 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/2688-28b96bde