FC2ブログ









ちょっとだけ帰ってきたひとりまおうDH Part.1 寝具の嫁

 なんか急に下ネタを書きたくなったので今週は下ネタ中心の日記となります。
 大体重くて暗かったり悲しい内容の本を読むと反動でしょうもない話を書きたくなりますゆえ。

 というわけで、お下品な話がOKな方は続きをお読みください。

 どうでもよいですけど、「DH」はダンジョンハートの略称です。
 数年前、旧サイトで全編下ネタの「ひとりまおうDH」という日記があったのです。
 ここのお客様はまずご存じないかと・・・。
















 暑くなってきたので、久しぶりに抱き枕でも使おうかなと思い、クローゼットに監禁していた香椎愛莉を解放してやりました。
 えっと、抱き枕ですよ?

 絵はともかく、寝冷えさえ気を付ければ抱き枕ってかなりリラックスできるんですよね。

 愛莉(アイリーン/ロウきゅーぶ)は2年くらい前に買った雑誌の付録で、自分で好きな絵柄を選んだわけではなかった分、深い愛着が無く。
 これを機会にカバーを新調する事に。
(作家さんに頼んで看板娘版のフルオーダーも考えましたが、原稿を依頼している間に夏が終わってしまいそうなので今年は見送りました)

 幸いなことに、うちの看板娘の中で好みの娘の体系に似ているキャラのものがあったのでそちらにしました。
 すーぱーなんとかってやつです。

 スーパーベジータじゃないです。

 1万円くらいを覚悟していたら、4000円くらいだった気がするけど、もしかしたら海賊版なのかもしれない。
 一応ちゃんとした通販サイトで買ったけど、なんかワーオッ!な部分も書かれてますし。

 でね、今回は抱き枕のへヴィユーザーからアドバイスを頂いたんですよ。
「・・・・・・抱き枕用に香水買うの、マジオススメですぜ。」

dh2014080401.jpg

 で、買ってみた。
 いわゆるジョークグッズである『女子校生の香り』という香水です。
 抱き枕カバーが破格だったので、まあハズレでも大して痛手では無かろうに。

 もともと安眠が目的だったのに・・・。

 そうして香水をつけてむぎゅっとやってみたら、
「ふわッ!」
 となって冥府魔道に堕ちました。



 冥府魔道に堕ちたあとの話は書きたくない。


スポンサーサイト



[ 2014/08/04 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/288-d856cfce