FC2ブログ









悲しいニュース 同じ色のズボンを買ってしまった

「あーこういう落ち着いた色のズボンが良いなあ。」
 って思って裾上げをお店にお願いしてお会計を済ませたところで、自分が今はいているズボンと同じ色だった事に気が付きました。

 同じ色のズボンなんていらない・・・・・・。

 ・・・はいこれで今日のトラウマを全部捨てて、新たにお話ができまーす!

 同じ色のズボンのすそ上げを待つ間に友人より連絡があり、秋葉原で合流しカフェをハシゴ。
 昼飯とデザートを楽しんできたので、支店のレポート記事が2本もできました。

2014090601.jpg

 食事後はベルサール秋葉原で可愛らしいコスプレイヤーさんを撮影したり、ガンダムのゲームを遊んだり。
 広島旅行の買い出しも終了し、あとは旅行のパンフレットを作るだけです。

【今日わかったこと】
 料理を待っている間に友人がここのブログを読んでいたんですけど、書いた本人(私ですね)の前でブログを読まれるって恥ずかしい。

スポンサーサイト



[ 2014/09/06 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今はいてるのと同じなことに気づかなかったって面白いw
やっぱりどうしても好みの色ってあるし、気持ちはすごくわかるけど><

特にズボンは色の選択肢少なめやからどうしても被りがちよね~。
[ 2014/09/07 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
元々は別の色のズボンが汚れた時にウエットティッシュで吹いても落ちず、これは新しいを買わないとと思って買いに行ったんですよ。
で、そのズボンの汚れは洗濯であっさり落ちまして。
本当にいらないズボンが1本増えただけと言う有様でしたw
[ 2014/09/09 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/316-3af5e045