fc2ブログ









幻想郷らあめん体験記

2016021701.jpg
今夜のおゆはん 塩味(ヒラン屋 / 600円)

 去年の冬コミで買った東方の同人ラーメン(?)を食べてみました。
 作り方としては、お湯を入れて電子レンジで温めるそうです。

2016021702.jpg

 レシピ通りに作ったら吹き出して電子レンジ内が酷い事になりましたよ!
 そのせいで少し水分が失われたのか、私好みの濃い味になりましたけど。
 
 スープの味はいわゆる塩タイプと言うやつですね。
 ダシも聞いていて、なかなか美味しかったです。

 ただこれ、仮にうちのサイトのお客さんが欲しがられても、どこで売ってるかは私にも知らないのですよね。
 コミケでたまたま見つけたから手に入ったわけですし。


スポンサーサイト



[ 2016/02/17 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/775-76b10030