fc2ブログ









体操服グループ

 朝一番で市営トレーニング室でリハビリ(と言う名の筋トレ?)へ。
 今日は涼しく、身体を動かすにはもってこいの気候でした。

 いつも準備運動がてら(実は左足を動かす必須リハビリ科目)、一番最初にエアバイク30km/hを12分漕ぐのですが、先週は死にそうな表情でようやくクリアしたこのプログラムを、今日はラクラククリアしました。涼しいと、疲労の蓄積も少ないようです。
 調子に乗って足を鍛えるレッグプレスに、今までは使わなかった15kgの重りを追加。

「あれ、俺は天下一武道会にでも出るのかな?」

 と思う位、頑張ってみました。
 まあ週一の筋トレ位で何か変わるわけはありませんが、体を動かす事でストレス発散が出来る事を知ったのは大きいです。

 才木玲佳さんやEXILEメンバーの筋肉がどれだけ苦労して作られたものかも、身をもって知りました。
 すげえよ、あの方々は!

 それから、毎回ここに通っているけれども、いつも中学生の体操服グループを見かけます。
 毎回違う学校で、毎回違う部活だけれど、体育会系の部活は夏休みも忙しいようですね。

スポンサーサイト



[ 2016/07/23 11:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/927-77ba7c64